ここから本文です

エアコン購入について。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2509:49:21

エアコン購入について。

三菱のZシリーズを8畳の寝室に購入予定です。そこで質問が2点です。

工事も含めて1番安く買う方法ですが、現在価格ドットコムで買って、別途取付業者を選ぶ予定です。
それよりも安く購入する方法を教えてください。

寝室用なのですが、三菱以外でおすすめあれば教えてください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Σさん

2019/8/2610:17:13

寝室に上位機種要らないでしょ?寝てるのにセンサーで温度調整なんて要らなくない?

Zなら20万前後するでしょ?スタンダードモデルなら6〜7万で買える。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/27 22:26:03

ありがとうございます。考え直します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tov********さん

2019/8/2620:16:05

2・5kwで間に合うと思いますが、住設用のGVだったら5万切りますよ。寝室用ならスタンダードモデルでいいんじゃない?