ここから本文です

サッカー初心者です( ´Д`)ฅ この選手って誰ですか?? うまく止められなくてこ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2512:31:02

サッカー初心者です( ´Д`)ฅ

この選手って誰ですか??
うまく止められなくてこの画像です;;(∩´~`∩);;

ハメスロドリゲス,サッカー初心者,選手,得点王,ブラジルワールドカップ,ハメス・ロドリゲス選手,コロンビア代表

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/8/2513:59:24

ハメス・ロドリゲスですね。
2014年のブラジルワールドカップではコロンビア代表で得点王に輝き、トヨタのCMにも起用されました笑

ハメス・ロドリゲスですね。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/30 20:17:41

ありがとうございます☺☀︎
この前のレアル・マドリードとの試合を見てて
このイケメン誰だっ!?ってなりました 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkv********さん

2019/8/2622:48:19

ハメスロドリゲスですね。
2014ブラジルワールドカップの得点王です。数年前には日本の車のcmにも出てましたので、日本にも馴染みがありますよ

tbu********さん

2019/8/2512:59:39

ハメス・ロドリゲス選手です