ここから本文です

タブレット端末について質問です。小学生の子供の遊び用にコスパ高目のタブレット...

krn********さん

2019/8/2513:15:44

タブレット端末について質問です。小学生の子供の遊び用にコスパ高目のタブレット端末の購入を考えています。具体的には、ファーウェイの2万前後のものが有力です。そこで、質問なんですが、ファーウェイのタブレッ

ト端末は、ぷにぷに、白猫等といったスマホゲームは遊べるのでしょうか?あと、遊べる場合、動作状況はいかがでしょうか?子供の使う用途は、スマホゲーム、YouTube動画の鑑賞がメインで、調べたらアンドロイド系のものや中華系タブレットは、遊べないゲームがあると聞き質問させていただきました。よろしくお願いします。なお、あわせて他におススメ機種がありましたら教えていただけると助かります。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/8/2515:32:44

自分はHuaweinova3というスマホですが、全て問題なく快適に使えますよ。
おすすめは2万円ほどならmediapad m5の8インチがオススメです。荒野行動やPUBGなどの重いゲームも画質を下げれば普通に遊べるレベルです。

質問した人からのコメント

2019/8/28 15:04:54

ありがとうございます。メディアパッドで考えようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

飛来さん

2019/8/2522:57:24

軽いゲームくらいなら、BNT-801-Wでもいいと思うよ
もし、重い作業をするなら、HUAWEIのm5pro、GALAXY tab s4とかかな