ここから本文です

無知で申し訳ありません。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2516:04:23

無知で申し訳ありません。

Mobile Super 3000(0w20)というエンジンオイルはホンダステップワゴンに入れても問題ないでしょうか?

ステップワゴンは平成26年5月新車の一つ古い型(RK1)です。

カー用品店の福引で、4リットル缶税込2484円券が当たりまして、可能なら購入しようと思います。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/2517:07:23

ステップワゴンは平成26年5月新車の一つ古い型(RK1)です。



R20A


問題はありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flu********さん

2019/8/2516:46:00

全く問題ない