ここから本文です

ドリカムのワンダーランド2019

アバター

ID非公開さん

2019/8/2521:12:10

ドリカムのワンダーランド2019

今度の週末にドリカムのライブに行きます。ライブ自体、久しぶりでワンダーランドも初めてなのでファンのみなさん教えて下さい。
ヤフオクドームですが、車で行く場合の駐車代いくらくらいかかりますか?ギリギリに行ってマークイズで買い物し、そこに停めようかとも思ってます。
またライブ中は休憩時間なくずっと通しですか?恥ずかしながらトイレが近いもので…終わってから一斉に行くとすごく並びそうなので。
ハンディ扇風機は必要ですか?ドームなので、そこまで暑くないでしょうか?
色々すみませんが、教えて下さい。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2019/8/2811:02:01

ライブは休憩もなくずっと通しです。
トイレ問題重要ですよね・・・( ノД`)
私ははじまるギリギリに行ってあとは終わってから駆け込みます!
ドームなので沢山トイレはありますが、それなりに待ちます。。
トークの時間もありますから、そこで抜けてトイレに行ってもいいかもですね(^^)
ハンディ扇風機はあれば便利かな?ドームの中は空調が効いていますし大丈夫だとは思いますが念のため・・・

駐車場代は分からなくてすみません。

「ドリカム ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる