ここから本文です

高校生でも維持しやすい中型バイクはなんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/8/2521:38:02

高校生でも維持しやすい中型バイクはなんでしょうか

補足高校生でも買いやすい中型はなんですか?

閲覧数:
17
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f05********さん

2019/8/2521:54:12

そもそも高校生が買うものではない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 22:16:09

ありがとうございます 自分の考えの甘さがわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_m********さん

2019/8/2521:56:13

収入はだいたいいくらでしょうか?
それ次第だと思いますが。

r64********さん

2019/8/2521:55:40

僕はkh250→ドリーム400乗ってました。バイトしてました。バイクはどちらも知り合いの人からのお下がりでした。近くのバイク屋のオヤジに可愛がってもらってたので、整備にそれほどお金はかかりませんでしたね。夏休み1ヶ月給料無しでバイトさせてもらって整備の仕方教えてもらってました。オイル交換とかただでオイルもらってました。今では信じられないけど任意保険入ってませんでした。ウエアもGパンTシャツでしたね。運が良かったとしか言いようがない。たぶんきちんとバイトして月5〜7万円くらい稼げればなんとでもなると思いますよ。でもスマホも無かったしバイク以外にお金使って無かったです。タイヤも安かったですよ、グリップしなかったけど。

bla********さん

2019/8/2521:55:07

高校生なら親の協力が最低いるし、裏をかえせば協力的なら財力によってどんなバイクでも維持しやすいでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2521:46:57

現代の250ccクラスは大して差は無いと思いますよ。

油の交換やチェーンメンテさえしておけば、昔のバイクみたいにグズる事もほとんどないと思います。

あえて挙げるなら単気筒車なら燃費もいいしオススメかも。

fiv********さん

2019/8/2521:46:56