ここから本文です

スマホで動画編集が難しくても良いのでできた動画のクオリティが高い編集ができる...

しゃおさん

2019/9/207:00:03

スマホで動画編集が難しくても良いのでできた動画のクオリティが高い編集ができるアプリを教えてください。

Safariとかで調べたものではなく自分が使っていてこれが1番いいというアプリを教えてください

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/9/212:45:42

VivaVideo、FilmmakerPro、BeeCutがおすすめです。
具体的にどんな機能が必要でしょうか。
機能と素材の豊富さで比べるとVivaVideoが一番おすすめですが、アプリ内課金するアイテムも多いです。
FilmmakerProは基本編集以外に、クロマキー、ピクチャインピクチャなど高度な編集機能も搭載されています。
BeeCutはトリミング、結合、反転、テキスト、BGM、スピート調整、逆再生など、基本的な編集機能が一通り揃われています。無料アプリです。

iPhoneなら、下記もご検討ください。

『iPhone用動画編集アプリランキングベスト10』
https://lightmv.com/jp/video-editing-apps-for-iphone.html

質問した人からのコメント

2019/9/9 00:58:47

大変返信コメント遅れてしまい申し訳ありません。
URLまでありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/9/208:42:21

やっぱりiMovieがいいと私は思います
最初のほうの動画はiMovie で編集しています
↓参考までに↓
https://www.youtube.com/channel/UCHzs3tQGNbKuHnrEzirDGeg?