ここから本文です

「経済が豊かになっても自己がゆたかにならないなら価値があるでしょうか?」

twe********さん

2019/8/2607:42:45

「経済が豊かになっても自己がゆたかにならないなら価値があるでしょうか?」

とゆーカキコをみました。

んで、シツモーン♪

自己がゆたでない場合、自分がゆたかになるんと、ゆたかな人の足をひっぱるんとでは、どっちがたのしーですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

補足自己がゆたでない場合

自己がゆたかでない場合

m(_ _)m

カァカァカァ,シツモーン,自己,ゆーカキコ,ゆた,しょー,きみは

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2920:56:21

書き込みの意味が、すり替わっちゃっています。

「経済」は、お財布のこと。「自己」は、人間性のことなのね。

それをきみは、その茶色い小さな頭で、自己 = 自分って解釈して、せっかくの書き込みを台無しにしてる。
ま、こいぬくんには難しいすぎるかな~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

自分がゆたかになるのはもの凄く大変なので、ゆたかな人の足をひっぱる方がたのしーです。

経済が豊かになる=何もしなくても自分もゆたかになる、と思ってるんでしょーか?

yak********さん

2019/8/2608:51:51

自分がゆたかになるのはもの凄く大変なので、ゆたかな人の足をひっぱる方がたのしーです。

経済が豊かになる=何もしなくても自分もゆたかになる、と思ってるんでしょーか?