ここから本文です

チャゲ&アスカさんて、そんなに有名なのですか?

rir********さん

2019/8/2612:49:05

チャゲ&アスカさんて、そんなに有名なのですか?

20代の皆さん、ご存知ですか?


アスカ脱退のニュースが世間を賑わせています。
私は20代後半なのですが、芸能界に疎いこともあり、チャゲ&飛鳥の名前はもちろん知っているものの、どんな顔をしているか、代表曲は何かわかりません…。
ニュースやネットの記事では、「誰もが知っているーー」「知らない人はほとんどいないーー」と書かれているのですが、果たして私と同世代の方々はどれだけ知っているものなのでしょうか…?

また、平成のアーティストでたとえると、誰にあたるのでしょうか?

余談ですが、酒井法子さんのことも、逮捕をきっかけに存在を知りました。
世間知らずすぎでしょうか…。

補足今youtubeで代表曲を探してみました。
音楽を聴いてみると、
Ya-Ya-yah や SAY YES はCMなどで聴いてよく知っている曲でした。が、恥ずかしながら聴かないとわかりませんでした…。

閲覧数:
67
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/8/2613:29:48

28歳だけど知ってますよ。
曲も歌えます。
平成のアーティストでたとえるなら
タッキー&翼かな。

質問した人からのコメント

2019/8/30 18:54:44

わかりやすい例えをありがとうございました!
その他のみなさんもありがとうございますm(._.)m

「チャゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/8/3018:48:21

どっちかがシャブ中毒で逮捕されたのは知ってるー♪

しゃぶ&アスカの名前の方が売れてると思います。

fuz********さん

2019/8/2614:20:20

ジブリの「耳をすませば」を見に行った人は宮崎駿の傑作PV「On your mark」を見たんじゃないかと
それももう昔か

bobiojyaさん

2019/8/2613:01:10

曲は知ってるけど懐メロのイメージだよな。
酒井法子は過去の人って感じ。
紅白を隠居したサブちゃんは何故か現役のイメージで好きだな。
ちなみに30代前半だ。

2019/8/2612:50:01

普通ですよ。質問者さん。

過去のひとです。