ここから本文です

2020年、スバルWRX、レヴォーグ のモデルチェンジイヤーですが、2.0ターボ、1.8タ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2612:49:52

2020年、スバルWRX、レヴォーグ のモデルチェンジイヤーですが、2.0ターボ、1.8ターボ、1.5ターボの3種類予定されているとニュースで読みました 1.8、1.5はレギュラーガソリン仕様でしょうか

閲覧数:
275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2019/8/2621:20:46

レヴォーグは1.8と1.5になるみたいですから1.8(250馬力前後)はハイオクで1.5(140馬力前後)はレギュラーでしょう。どちらもレギュラーだとキャラクター的に差別化し難いですから。
2.0はWRXだけになるみたいね。もしかしたら中身レヴォーグのs4も1.8だけになるかもしれない。

海外用に2.4NAって可能性もあるね。

「レヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loo********さん

2019/8/2922:53:49

今レヴォーグに積んでいる1.6ターボはレギュラーなので、1.5ターボとなってもレギュラーでいくのではないでしょうか?
1.8は微妙ですが、どういったキャラクターを持たせるかによって変わって来るように思います。実用本位であればレギュラーだと思いますが、スポーツに振るのであればハイオクの可能性もあります。
ただ、2.0ターボをレヴォーグが搭載するのであれば、レギュラーになる可能性が大きいのではないでしょうか?

spe********さん

2019/8/2615:30:02

ネットの情報だと
2Lが320ps/45.0kgm
1.8Lが270ps/35.0kgm
1.5Lが150ps/25.0kgmあたりですので普通に考えて1.5Lがレギュラーで1.8Lと2Lがハイオクでしょうね。

sub********さん

2019/8/2612:55:31

そんな極秘情報を知る民間人はいないと思いますが、私も興味はあります。