ここから本文です

チャゲ&飛鳥、飛鳥がグループ脱退で一人グループになりました。

論破名人さん

2019/8/2612:53:27

チャゲ&飛鳥、飛鳥がグループ脱退で一人グループになりました。

ところで、次の曲、

この愛のために / CHAGE and ASKA
https://m.youtube.com/watch?v=4gMRUxgyWfU

の中で連呼している『お前』とは、誰のことですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2804:24:11

ASKAの歌詞は難しい所があって
相手が誰かまでは理解できませんね(笑)。

ファンなのかCHAGEなのか元妻なのか愛人なのか…

いずれにせよ「愛をくれる」のなら
貰っておいた方がいいんじゃないかと思います。

愛想は付きましたが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/8/2811:05:17

白い粉末状の何かです