ここから本文です

チャゲ&飛鳥から 飛鳥が脱退したニュースで

アバター

ID非公開さん

2019/8/2614:50:51

チャゲ&飛鳥から 飛鳥が脱退したニュースで

ASKAは、「チャゲはグループとしては最低の男」などと発表しています

ASKAは薬物事件を起こし、事務所やファンや、チャゲにも多大な迷惑をかけたのに、この言い草は何でしょうね

警察沙汰になった自分非には触れず…

チャゲの方は、多くを語らず、ASKAに対しての思いも個人的なものだからと明かしていません。

なんかASKAの人間性、才能に溺れて自惚れて、本当に嫌な奴だと感じました。

どんな風に受け取られましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2614:55:49

ASKAは薬物中毒者ですから仕方ないと思います。だからチャゲも何も言えませんよね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/2614:56:52

なるほど
    そうですね。対等にものをいう関係にないから流したんでしょうか

チャゲのほうが人間的には好感持てます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「チャゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

編集あり2019/8/2622:35:10

多くを語らない方が、良く受け取られるし、憶測もしづらいのに、ASKAさんは、世間に誤解されるかも知れないけれど、思ったままを発表したのでは。
その通り、チャゲさんは好感度が上がりました。ASKAさんは、これで好感度が落ちようとも、昔からのチャゲアンドのファンが減ろうとも、もう、いいのですよ。多分?
ここまではっきりノーと言わなければ、いつまでも、コンビ復活を、しつこく言われ続ける事でしょう。

好きになれなくなった相方と、ファンのために無理やり組んで、精神を病むより、悩むより、自分なら正直に生きて?今のASKAさんを受け入れて応援するファンを振り分けたのではと、勝手に思うところです。
私は、その生き方の方を支持します。
無理に仲良く見せて、みんなを騙すより、いいのではないでしょうか?

薬物については、現在、活動されているから、いつまでも言うことかなと思います。音楽が好きだから、続けるためにやめられたから、活動されていると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sak********さん

2019/8/2620:56:41

ミュージシャンに限らずビッグネームになって活動期間が長いと、結成当時とは状況が変わってくる場合が少なくありません。
音楽などの活動への考え方や嗜好が揃わなくなって『方向性の違い』が生じる場合もあります。

活動が巨大化するにつれていろんな人間が周囲を出入りして新しい人間関係が発生します。そうなったらいろんな利害関係によるいろんな意見が本人たちの関係に影響を及ぼしたりもするでしょう。
それによっていつしか信頼関係が崩れるグループも居るでしょう。

ASKAの薬物汚染が二人の信頼関係に影響を及ぼしたのは事実でしょうが、それだけが二人の信頼関係を崩したわけではないと思います。

ASKAが嫌なやつかは本人を間近で見たわけではないのでわかりません。
ASKAにはASKAの言い分があり、CHAGEにはCHAGEの言い分があり、そのどちらの言い分が正しいかは第三者には判断できません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる