ここから本文です

堂本剛の歌唱力は昔の中森明菜ぐらいですか

ミノオカ ジョーイさん

2019/8/2616:16:37

堂本剛の歌唱力は昔の中森明菜ぐらいですか

補足ですよね。

閲覧数:
154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/9/121:40:20

堂本剛 上手いですね。

昔の中森明菜さん どの位の時期か、わかりませんけど

歌唱力は、中森明菜さんだと 思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/9/212:19:38

正直、堂本剛さんを中森明菜さんより上手いと思った事は一度もありません。今の中森明菜さんと比べても、中森明菜さんの方が上手いと思います。

ただ、こればかりは人それぞれの考え方にもよるので、そう思わない方もいるかも知れません。

wku********さん

2019/9/203:58:01

明菜さんは憑依型

剛くんは陶酔型

なので違います。渋谷すばるくんが陶酔型なのでこっちです。

hon********さん

2019/9/122:07:59

何年か前のアンケートで、ジャニーズのなかで歌唱力の高い人の1位に、堂本剛さんが選ばれていました。

fom********さん

2019/8/2815:57:37

中森明菜が誰だか分かりません

百々果さん

2019/8/2616:48:32

剛くんも上手いですね。