ここから本文です

ぷよクエについて フェスキャラの大神官シリーズと、にゃんこシリーズって使いど...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2621:38:56

ぷよクエについて
フェスキャラの大神官シリーズと、にゃんこシリーズって使いどころありますか?
大神官シリーズはリダスキ結構強いと思うのですが、現状のクエストで異常状態のせいで突破出

来ない!というクエストが無いのですが…強いて言えばとことんの毒ステとかですけど、回復スキル挟みながらだったら大神官なしで余裕に突破できるしそんなに苦じゃないですよね?ギルイベとかで使いますか?
にゃんこシリーズに関してはリダスキの倍率は他のフェスキャラに劣りますし、スキルもそんな強くないですよね

持っているけどスタメン入りしないのでまぜまぜに使おうかな、と考えているのですがどう思いますか?もし、こういう敵に有効だからとっておいた方がいいよ、とかあったら教えてください!

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qni********さん

2019/8/2700:28:30

大神官
必要な所はないですね、有効な所でも
まぁ、あってもいいんじゃない?なくてもクリアできるけど
って感じ でも運営は大神官必須なステージを作ろうと思えば作れる訳で..
星7解放も残ってるし まぜまぜは勿体ない

にゃんこ
取っ手置きたい気持ちがなければお好きにどうぞ
ワンチャン バトルにおいて副属性持ちで火力高め

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2700:01:02

蒸気都市に大神官は使えると思います。
猫はもう混ぜてもいいかな……副属性あるし
無理に捨てるほどでもないとは思いますけどね。