面識のない息子の彼女からお土産のお返し 先日、彼氏の御家族から旅行のお土産を頂きました。どうやら彼氏が、御家族に「旅行に行くなら彼女にお土産買って来て」と言ったかららしいのです。

面識のない息子の彼女からお土産のお返し 先日、彼氏の御家族から旅行のお土産を頂きました。どうやら彼氏が、御家族に「旅行に行くなら彼女にお土産買って来て」と言ったかららしいのです。 まだ御挨拶もしておらず、会ったことも話したことも無いのに頂いて、なんだか認めてもらったかのようで嬉しかったのですが、流石に何かお返しをするべきではと...。 丁度、再来週くらいに遠方へ出かける用があるので、そこでお土産を買って、それをお返しとすればそこまで重たくもなく良い感じなのではないかと考えていますがいかがでしょうか?(+メッセージカードを添えようかと) 皆さんの考えを聞かせて頂けると幸いです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

素敵なお母様ですね!!!! 彼氏のお母様からいただけるものであれば、何でも嬉しいです。 形として残しておけるものがいいなって個人的には思ってしまいます。。 お母様が好きなものを貰えたら私なら嬉しいです! でも、旅行に行くのであればそのお土産をいただけるのでも嬉しいです! 私は彼氏のご家族にお土産を渡して一度もなにも返ってきてません。。 メッセージカードなんてもらえたら泣いて喜びます! どうか、良好な関係が長続きしますように。。

回答ありがとうございます! すみません、書き方が悪かったですね... 実は逆で、私が彼氏の御家族からお土産を頂いたんです。 私が息子の彼女さんからお土産を頂いたのではなく...(>_<) 彼氏のお母様からメッセージカードなんて貰えたら泣いて喜びますよね!!貰えるように頑張ります...!! ご参考にさせていただきます。