ここから本文です

windows10 1803 を1903にアップデートしようとしましたところ、添付のような二つの...

tan********さん

2019/8/2708:49:30

windows10 1803 を1903にアップデートしようとしましたところ、添付のような二つの画面が出てアップデートができません。対策法を教えてください。

windows10 1803,アップデート,対策法,Windows10,添付,二つ,容量不足

閲覧数:
273
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/8/2708:57:30

ストレージの容量不足疑い。

その場合は容量確保しなおして再トライ。

  • 質問者

    tan********さん

    2019/8/2714:04:19

    まずはご回答ありがとうございます。
    ドライブ容量の不足ということですが、Cドライブの全容量が約208GBで74GB使用しており、空きが134GBありますのでドライブ容量の不足は考えられません。
    ほかの対策を教えてください。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「windows10 アップデート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/8/2807:13:33

こちらの「今すぐアップデート」ではできませんかね?

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

プロフィール画像

カテゴリマスター

far********さん

2019/8/2803:09:06

じじいです。

このような大型アップデートは途中で失敗する事もあるので、1903.isoをダウンロードしてインストールメディアを作成してからアップグレーする方法が失敗は少ない。

tic********さん

2019/8/2723:22:08

初めからWindows 10でインストールされていますか?7辺りからのアップデートだと、Cドライブではなく、ユーザが普段意識することがない部分で領域不足になることがあるようです。

https://blog.田舎に暮らすぞ計画.net/entry/2018/02/13/windows10更新プログラムが出来ない|容量不足のシ