ここから本文です

小室圭さん、眞子さま、愛子さま、佳子さま。皆さま非常に優秀だそうですがマンコ...

we_********さん

2019/8/2710:49:50

小室圭さん、眞子さま、愛子さま、佳子さま。皆さま非常に優秀だそうですがマンコカパック国王の事もご存知ですか?

小室圭さん、眞子様、愛子様、佳子様。皆さま非常に優秀だそうですがインカ神話によるクスコ王国のマンコカパック初代国王の事もご存知なのでしょうか?画像

小室圭,マンコ・カパック,マンコカパック国王,眞子,マンコカパック初代国王,ハメハメハ大王,弁護士

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra1********さん

2019/8/2816:27:59

小室圭さん、眞子さま、愛子さま、佳子さま今の皇族はみんな優秀ですよ。特に小室圭さんはどこまで成績を伸ばして弁護士の資格を取るのか楽しみです。来月はさっそく母親の弁護士の実践で、動きがあるな。小室圭さんの成長した姿が見たいな。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymo********さん

2019/8/2711:20:13

ご存じないかと思います。
ハワイのハメハメハ大王がお好きだそうです。

mar********さん

2019/8/2711:09:53

皇室出すのはズルい。
復唱もズルい。