ここから本文です

結婚指輪を売りたいです。 まだ買って日が浅いのですが傷は目立ちます。 2年間...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2710:55:03

結婚指輪を売りたいです。
まだ買って日が浅いのですが傷は目立ちます。
2年間だったら「傷治しサイズ変更刻印」が1回無料でできる
保証書があるのですが、
傷治しをして売ったほうがいいですか?

それとも傷治しはせずに保証書と箱と一緒に売ったほうがよいですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/8/2711:34:25

リサイクルされるのか溶解するのかの
2通りですが、無料ならやっても損は
無いかもしれませんけど、細かい事
言えば研磨する訳ですから、微妙に
重さは変わるかもですよね。
先に査定してもらって、どうせ溶解
ですってならそのままで良いのでは?
相場は日々変動なので、気にするなら
そこもチェックした方が良いですね。
材質が何か存じ上げませんが。

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwn********さん

2019/8/2711:03:30

私でしたら傷治しして売ります。