ここから本文です

あなたの番ですでいい俳優さんがたくさん出てきたと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2713:38:50

あなたの番ですでいい俳優さんがたくさん出てきたと思います。

皆さんのイチオシの俳優さんは誰ですか?
個人的にはダントツ奈緒さんとみずき刑事と神谷刑事が良かったです。

閲覧数:
64
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/8/2723:43:16

今後脇役として人気が出そうなのが
木下あかね役の山田真歩さん。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/31 20:14:47

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/8/2806:01:36

神谷刑事=浅香航大ですね!

かりんさん

2019/8/2720:41:38

アイドル時代の推しメンの西野七瀬

tbh********さん

2019/8/2718:29:09

好きな俳優さんがたくさん出てて、このドラマを機に顔が広く知れてくれたら嬉しいですね。

水城役の皆川猿時さんはグループ魂ってバンドやってるのでぜひ見てみてください!面白いです。笑

私も奈緒さん上手いなーと改めて思いました。サバイバルウェディングというドラマで主演のライバル役をやっていたんですが、その時とまるで別人。同じ女優さんだとはじめ気付きませんでした。

あとはシンイーとクオンが日本人が演じてて上手いなと思います!

chu********さん

2019/8/2718:04:13

横浜流星くん。
若手でこの子いい!と思ったの久々です。

顔が凛々しい!空手やってたとのことで硬派な感じでカッコいいです。

あと、皆川猿時さん好きなんです。

あまちゃんのいっそんのイメージが強く。今でもいっそんと呼んでます(笑)

2019/8/2717:47:15

やっぱり尾野ちゃんでしょ。