ここから本文です

千葉ロッテマリーンズのピッチャーといえば 誰でしょうか? 現役でもOBでも構い...

・・・・・さん

2019/8/2713:53:25

千葉ロッテマリーンズのピッチャーといえば
誰でしょうか?
現役でもOBでも構いません。
3人まで挙げてください。

閲覧数:
76
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうまさん

2019/8/2715:16:26

こういう質問だと、ロッテの過去の投手をあげると、それはオリオンズ時代!とか揚げ足をとる方が必ずでてきますが笑

マリーンズだと、ジョニー黒木、伊良部、最後はあえて成瀬。

ロッテだと、村田兆、伊良部、ジョニー黒木。

成田、木樽は世代的に前で記憶薄いので、外します。

質問した人からのコメント

2019/8/30 08:20:45

たくさんの方々挙げてくださりありがとうございます。
皆様ご回答ありがとうございました。

先日はご迷惑おかけして失礼しました。
貴方様には全然関係ないことでしたが、
ほんとにすみません、結局たった10日で
復帰してしまいました。ごめんなさいm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2923:42:41

石川歩、黒木知宏、伊良部秀揮です。

yta********さん

2019/8/2921:39:20

村田兆治
伊良部秀輝
ジョニー黒木あたりじゃないかと

rii********さん

2019/8/2913:28:29

con********さん

2019/8/2717:56:07

黒木
伊良部
小宮山でしょう

村田兆治はあまりにも遠いので

fuk********さん

2019/8/2716:53:11

村田兆治
黒木知宏
渡辺俊介

が印象に残っています!