ここから本文です

櫻井翔さんと離婚後山本耕史さんと再婚した堀北真希さんは、事務所の後輩だった桐...

kaz********さん

2019/8/2714:56:01

櫻井翔さんと離婚後山本耕史さんと再婚した堀北真希さんは、事務所の後輩だった桐谷美玲さんの結婚をどのように感じていると思いますか?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/8/2823:32:19

幸せそうな人を見るとケッと思うと発言してたので、表向きではおめでとうと言っても、心の中ではケッと思ってそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hem********さん

2019/8/2717:12:59

他人の事は割れ関せずで、結婚したんだおめでとうございます位だと思います。