ここから本文です

小室圭の母親は何がしたいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2715:13:04

小室圭の母親は何がしたいんですか?

400万円を払いたくないってだけですか?
どう思います?

閲覧数:
191
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2019/8/2715:19:18

私はそう思いますけどね^_^;、
後は
自分は間違ってない!!
って言いたいんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2019/8/2919:34:18

交際相手に貰ったなら贈与税を払わないと脱税です。内縁関係があったなら遺族年金の不正受給です。

国は皇女殿下の為に彼女の犯罪を黙認するつもりなんでしょうか?なんで起訴されないのか?

ink********さん

2019/8/2821:44:56

当初は女性宮家創設問題が水面下で取りざたされていて、息子を婿入りさせたかったのだと思います。
ところがどっこい自分達のせいでこの話は一向に進まなくなり、婚約も実質は無期延期のようです。
色々裏の多い小室家ですから、うっかりマスコミから質問を受けると小室家にとってはもう取り返しのつかないことになりますので逃げ切るつもりでしょう。
お金はとっくに使いきってしまったので、全く返す気などさらさら無いでしょう。簡単に借りる人ほど返しませんよ

sumikaさん

編集あり2019/8/2806:28:47

この件を認めたら、第二第三第四の犠牲者が現れ、全てを要求されてしまいます。ですから断固として拒否されているのだと、想像します。


「小室圭の母親は何がしたいんですか?」
母佳代さん自身の生き方を、貫き通したいだけかと思います。ある意味、息子の圭氏は犠牲者?かもわかりませんね。

ken********さん

2019/8/2802:34:29

交際中に貰ったと思ってたものを
相手のさじ加減で『借金』にされて
『借金を返せ』と言われたらたら払いたくないでしょ。

今の報道は
まず借金というのが『相手の言い値』であることが忘れられてますね。

『相手の言い値』ですべて借金と認識され、
全額すぐに払わないといけない風潮、払わないから借金を踏み倒しになってる風潮のほうが
魔女狩りになってると思いますよ。
ここまで非難される理由が”一人の人間の言い値”ですからね。

hisa1508さん

2019/8/2723:19:27

幼少の頃から、子供に素敵なレッテルをつけるのに懸命でしたから
分不相応な大きな夢を描いて育てたのでしょう。

自分の悲惨な境遇から抜け出す為に、お金を取れるところには
目をつけて、詐欺すれすれに過ごしてたのでしょう?

そして適齢期になってからは、逆玉の輿狙いで親子で狙いを付けたのが
真子様だったのでしょうねー

まさか400万円でボロが出るとは考えもしなかったのでは。

日本の歴史にも鈍感で、救いようがない事象です。
いまでは呆れて言葉も出てきませんが、これからどうなるのでしょうか?