ここから本文です

浸透桝と個人宅の庭や畑にある手洗い場の垂れ流しは同じものと考えて良いのでしょ...

taj********さん

2019/8/2717:29:51

浸透桝と個人宅の庭や畑にある手洗い場の垂れ流しは同じものと考えて良いのでしょうか

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saerunooさん

2019/8/2722:38:16

その通りです。
両方とも下水管に接続せず、大地に浸透させるので、現象的に見れば同じものです。
浸透枡は、枡底に砂利などを敷き、掃除がし易いようになっています。
ベランダの雨水排水などが対象で、排水量は多くありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/8/2722:59:07

雨水浸透桝の設置を助成します! 熊本市

補助金が出る市があります。