ここから本文です

立花孝志が東京MXテレビをもし訴えて、東京MXがマツコデラックスにN国立花をdisれ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2718:07:50

立花孝志が東京MXテレビをもし訴えて、東京MXがマツコデラックスにN国立花をdisれと指示をしていたことが裁判で明らかになると東京MXはヤバい。

だから、東京MXは逃げて、マツコデラックスにそんな指示はしてないと裁判で証言すると思う。
あくまでもマツコデラックス自身の考えで立花孝志に投票した人を気持ち悪いと言ったことになると思う。

そうなるとマツコデラックスが差別主義者になるからヤバい。

東京MXはマツコデラックスを守ってくれない。

マツコデラックスとしては、早い目に立花孝志に謝った方がいいですか。

そうじゃなくて、現状のままでいいですか。

マツコデラックスを守るにはどうしたらいいですか。

動員してヤフコメやツイッターやあらゆるSNSでN国立花孝志をdisするぐらいしか方法はないですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2718:15:33

マツコデラックスが出来ることは立花氏にというより、N国に投票した有権者に一言謝れば済む問題です。あらゆるSNSでN国の立花氏をdisってもネタ投下するだけかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる