ここから本文です

北朝鮮がミサイルを発射した事の発表が、 韓国は日本よりも30分も遅れました。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2718:56:28

北朝鮮がミサイルを発射した事の発表が、
韓国は日本よりも30分も遅れました。
その上、着弾地点も間違えてしまいました。

ミサイルは30分もしないうちに着弾してしまいますし、
着弾地点も間違える様では、韓国はボロボロですよね。
韓国の国民は、この状況を知っているんでしょうか。
知っているとすれば、どう思っているんでしょうか。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/9/220:25:08

威勢良くGSOMIA破棄宣言したかんこくさん。
早速やらかしてくれましたね。wwwwww
アメリカをアテにしてたんだろうけど、塩対応されてやんの。
wwwwwww
日本は衛星を7基所有しているのに対して、かんこくはゼロ。
GSOMIAを破棄したらどっちが困るのか、
そんな簡単なことすら判断出来ないのか。
自国がおかれている状況を判断出来ない国民は、
民度が低いと言わざるを得ないでしょう。

「北朝鮮 ミサイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_t********さん

2019/8/2719:37:29

ミサイル自体が嘘だから。。

誰も肉眼で見てないんだから。
映像作ってある事にしてもいいからね。

そりゃ東京湾とか一般人が見えるところに落とせないよね。
本当にやると金かかるんだから。。。。