ここから本文です

第五人格のサバイバーとハンター、どちらを先に買うべきですか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/2721:31:15

第五人格のサバイバーとハンター、どちらを先に買うべきですか??

ちなみにサバイバーは心眼、ハンターは写真家を買おうと思っています。
お試しプレイの時に相性がいい気がするなぁと思ったので…
頻度はどちらかといえばサバイバーの方が多いですが、ハンターがなんせレオしかいないので迷っています。
よろしくお願いします

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

編集あり2019/8/2722:53:41

好きな方としか言いようが無いです。
ハンターやりたいのであればハンター。サバイバーやりたいのであればサバイバー。
s1からプレイしておりますが、自分もハンターレオ,芸者しか居りませんよ。
結局は自分が楽しみたい方ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/28 23:46:20

みなさんご回答ありがとうございました!
フレンドとやる機会が多いのでサバイバーの方を購入しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ethanさん

2019/8/2722:12:04

最初はハンター
ハンターの方がピース溜まりやすいからね

wrm********さん

2019/8/2721:51:54

私は、ハンターより断然サバイバーをプレイするので、サバイバーを買います。
というか、ゲームでただ遊びたい くらいなので、ハンターは最初しか使いませんでした|ω・`)

ハンターも使うなら、種類があった方がいいと思いますよ!

vxh********さん

2019/8/2721:51:47

私は最初にハンターの白黒無常を買いました!!そしてハンターをめっちゃ使っていったら暗号機の場所も覚えられて一石二鳥でしたよ(^^)