ここから本文です

ビジネスホテルに泊まっています。

shd********さん

2019/8/2721:55:40

ビジネスホテルに泊まっています。

これはどのようにして使うものなのでしょうか。

ポット,ビジネスホテル,湯沸し専用電熱器,電熱器,IHヒーター,ステンレス製,ケトル

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2723:06:31

湯沸し専用電熱器です。IHとは違います。
専用のポットがあるはずですので室内に無い場合受付専用のポットを借りてください

質問した人からのコメント

2019/8/28 07:26:04

専用のポット部屋になさそうなので受付にあるんですかね。聞いてみることにします。
ですが、もう一個ティファールの湯沸かし器の下位互換のようなものもあるのでそちらを利用することにします。
回答してくださったみなさまありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/8/2722:14:18

この横か下の棚に本体が有るはずですが、それに水を入れて写真の機械の上に載せてスイッチを入れるとお湯が沸きます。冷蔵庫の付近に収納して有るはずですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/8/2722:00:26

電熱器でしょうか?

IHの旧式みたいなもので、その上にポットやケトルを置いて沸かすものです。

sss********さん

2019/8/2722:00:22

小型のIHヒーターです。
ステンレス製のポットが近くにあると思いますので、そのポットに水を入れて赤丸の枠の中に置いてから加熱ボタンを押すと数分でお湯を沸かすことが出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/2721:58:39

側にポットがありませんか?
ポットに水を入れて沸かすものです。

yaf********さん

2019/8/2721:57:58

これはなにか温めるやつ?