ここから本文です

サグラダファミリアの鐘塔エレベーターは、事前予約しても待ち時間が長くかかるで...

hit********さん

2019/8/2800:14:54

サグラダファミリアの鐘塔エレベーターは、事前予約しても待ち時間が長くかかるでしょうか?

11月に2泊5日でバルセロナに弾丸旅行に行く予定です。
いろいろ詰め込んだ結果、サグラダファミ

リア見学を帰国日の午前に入れることになりました。
朝イチの入場を予約するつもりですが、入場やエレベーター乗り場での待ち時間が長くかかるようならプラン変更しようと思います。

皆さんの体験談を教えてください。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/8/2800:37:32

団体ツアーで行きましたがスムーズに乗れました。ただ下りはトウモロコシ状の鐘楼の螺旋階段で降りたんですけど、途中でバルセロナの景色を観ようと立ち止まると、狭いので後がつかえてしまい、速く降りろー!と上から怒鳴られてしまいました。

団体ツアーで行きましたがスムーズに乗れました。ただ下りはトウモロコシ状の鐘楼の螺旋階段で降りたんですけど、途中でバ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/8/2806:01:48

私は個人で午前中に予約しました。
スムーズにエレベーターに乗れます。荷物をロッカーに入れて、エレベーターに乗って、
そこから階段を歩いて降りて来ました。
所々撮影スポットがあります。その時に前の人が写真撮影に止まると、後ろの私達も止まる事になります。階段は1人分の幅しかがありません。

自分も写真を撮ればお互い様と言った感じで、そこまで苦痛ではありませんでした。

朝一であれば、階段もスムーズだと思います。