ここから本文です

今まで日本で運行されてきた(現在運行中、すでに廃止された列車も合わせて)寝台特...

プロフィール画像

カテゴリマスター

twihokuto_7210さん

2019/8/2800:28:45

今まで日本で運行されてきた(現在運行中、すでに廃止された列車も合わせて)寝台特急列車で一番好きな寝台特急列車は何ですか?

補足私は寝台特急トワイライトエクスプレスと寝台特急北斗星が同率です。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/8/2800:45:37

トワイライトエクスプレスですかね
あの豪華な感じはよかったですね。瑞風も似せてはいますけど何か違う気もします。

質問した人からのコメント

2019/9/2 10:19:43

回答ありがとうございました。私も一番寝台特急トワイライトエクスプレスが好きでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/8/2821:31:18

富士号ですね。