ここから本文です

平地で60kg以上を5回以上背負った馬を挙げてください。

min********さん

2019/8/2800:59:52

平地で60kg以上を5回以上背負った馬を挙げてください。

補足古い馬や海外の馬が多いですね。

中央競馬で90年代に走ってた馬で、60キロを6回背負って、しかも2回優勝した馬がいます。
さて何でしょう?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3003:55:25

スピードシンボリ
メイジヒカリ
キタノオー

テンポイントが競争中止する年以前の有馬記念、天皇賞の勝ち馬は5回以上背負ってる馬もいると思います

国内に限れば1977年以前の馬になりますけど海外ではたくさんいると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laz********さん

2019/8/2812:32:38

メジロムサシ

昔は強い馬は背負わされる
だから、負担重量みてレースを回避する場合もあったと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/8/2806:53:19

クリスタルオーシャン とか海外馬含んで良いですか?

キングジョージとか60キロ背負いますから、海外の牡馬だとまだまだいっぱいいそうです。

wii********さん

2019/8/2802:41:31

アキヒロホマレ

2019/8/2801:16:31

ミスタートウジン12回とか