ここから本文です

消防設備士乙4と、冷凍3種。 実用性が高いのはどれ? 求人の数が多いのは?

セコナールさん

2019/8/2805:41:36

消防設備士乙4と、冷凍3種。
実用性が高いのはどれ?

求人の数が多いのは?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/8/2814:30:21

ハローワーク(東京)で調べてみたら、「消防設備士」は121件、「冷凍3種」は0件でした。

ただし検索ワードに「乙4」は着けてないので、点検しか出来ない乙種はお呼びじゃなかったらゴメンナサイ。

電工二種をお持ちなら甲種を狙われては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防設備士 の求人情報(7,883件)

検査員/消防設備士の資格が活かせる!正社員登用前提採用...
  • 三和シヤッター工業株式会社
  • 契約社員
  • 月給19万円〜30万円
  • 静岡県藤枝市水守・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
第2種電気工事士・消防設備士の資格が活きる保守管理
  • セコムテクノ上信越株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜22.5万円
  • 群馬県前橋市
tenichi
業界未経験OK/消防設備士全員未経験スタート/資格取得支援...
  • 株式会社放水社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府守口市
イーキャリア
消防設備士/全員未経験スタート/資格取得支援制度あり/定...
  • 株式会社放水社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府守口市
求人アスコム
[正社員]【総合職(電気工事士/消防設備士)】未経験歓迎...
  • 株式会社サンシン | 【創業42年の安定基盤!建物の内装施工から設備のメンテナンスまで!】
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都北区
マイナビ転職
設備工事スタッフ
  • クラレテクノ株式会社 東京支社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 茨城県龍ケ崎市
イーキャリアFA
【消防設備の点検・設置STAFF】 無資格23万~/経験者40万...
  • カメガイ防災設備株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県犬山市・その他の勤務地(1)
an(アン)
ルート営業【既存顧客メイン】/未経験歓迎/年齢・学歴不...
  • 株式会社明光設備
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都新宿区四谷・その他の勤務地(3)
type
【防災設備の施工・メンテナンス】施工経験者求む!富岡町...
  • 株式会社櫻井防災
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜45万円
  • 福島県富岡町本岡(大字)
株式会社櫻井防災
【【大阪】施工管理/人々の安全・安心を守る社会貢献度の...
  • パナソニックES防災システムズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 大阪府大阪市中央区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggr********さん

2019/8/2908:27:54

どっちも入社してから取れる「ゴミ資格」