ここから本文です

今度ライブに行くのですが、開場時間の何分前に列に並んだらいいのか分からないの...

sar********さん

2019/8/2808:01:04

今度ライブに行くのですが、開場時間の何分前に列に並んだらいいのか分からないので教えてほしいです。
16:30開場の場合、10分前に並ぶのでは遅いでしょうか?
ちなみに、ライブハウス(キャパ500)整理番号順入場、オー

ルスタンディングです。
まさかとは思いますが、規定の時間前に開場となるとはありえませんよね?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/8/2815:28:38

開場時間前に入場が始まることはあり得ません。
遅れることはちょくちょくありますが。

整番がかなりよくて、会場前が狭かったり、狭い階段に並ぶような場合は、あまりギリギリに行くと入り口に行くまでに時間がかかってしまうことはあり得ます。
そのような会場でしたら、やや早めに行った方がいいかもしれません。
整番が最後のほうでしたらギリギリでも、開場後でも大丈夫でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/8/2808:28:05

開場時間ちょうどでも間に合うので10分前でも大丈夫です。

30分前頃からスタッフの指示に従って並び始めるので慣れないうちはこの時には着いている方がわかりやすいとは思いますが、入場時には番号を呼びますし行けばわかると思います。余程のハプニングでもない限り、開場時間前に入場が開始される事はありません。

aka********さん

2019/8/2808:05:47

整番にもよりますが私は本当ギリギリにいつも行っています。
時間になるとスタッフの方が出て来てA〇番からA〇番のお客様~!と呼び掛けされるのでそんなに問題は無いのかな~って思います。
心配なら早く行けばいいし…って感じですね( ̄▽ ̄)