ここから本文です

新型スペーシアの水色を納車して、後悔した方いますか? カタログで見る色と実際...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2813:08:07

新型スペーシアの水色を納車して、後悔した方いますか?
カタログで見る色と実際の色が少し色味が違う気がします。

補足実際に納車された方、お願いします。

閲覧数:
294
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2019/8/2823:11:35

実際に乗ってます。
試乗したのは、スペーシアギアで、車内空間はスペーシアと同じだと聞いて、カタログで水色を選びました。
今までにないキレイな水色だと思って乗ってます。
実際の水色は、納車されてから見ましたがカタログと変わらないと思ってます。
CMでは、屋根が白のツートンの水色ですね。

私は、気に入って乗ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2906:54:37

    自分がしっくりきてなかったので迷ってました笑
    近くで見ると綺麗だと思うのですが、街で見るとどうしようかなと。
    あまりない色ですよね!

    もう一度見に行って後悔ないように決めます!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/8/2910:43:21

こちらの車のブルードラジェって色がいいですね。

https://motor-fan.jp/article/10011103

sub********さん

2019/8/2815:18:36

数人の回答者の方と質問者の話がかみ合っていないと思うんですが、納車する=車を納める=業者の人といういみで、ユーザーは納車してもらうor購入するだと思います。

bwg********さん

2019/8/2814:42:08

普通に納車しました
気に入ってもらえてましたよ

nanninessさん

2019/8/2813:35:48

何故納車する側が後悔すんの?

met********さん

2019/8/2813:13:29

普通に納車しましたが お客さんの希望色なのでこちら側が後悔すること自体あり得ないですよ? 実際の色の車も事前に試乗してもらってますしね。