ここから本文です

高校1年女子です。

さえりんごさん

2019/8/2815:59:23

高校1年女子です。

汚い話になるのですがタンポンについて。
今日、学校の水泳授業のため初めてタンポンをつけました。入れる時はあまり痛みなくスっと入ったのですが、抜く時にとても痛みがあって抜くのにものすごい時間がかかりました。生理が来て2日目で結構な経血の量があり、紐が赤くなるぐらいまで付けてました。
友達に聞いても抜く時に痛みはないと言われたので不安です。なにか痛くなる原因はありますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmj********さん

2019/8/2821:13:25

もう休みましょう。
プールの授業は危ないです。
プールの授業中に女子更衣室に入りパンツの匂いを嗅いだり写真に撮ったりする変態教師もいるようです。
最近のニュースにもありましたが
「生徒の下着見たかった」水泳授業中の女子更衣室に侵入
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00010007-chibatopi-l12
プール授業中、女子高生全員の下着盗難
https://matome.naver.jp/odai/2156350043222860601

同級生男子が女子のパンツ見たり盗むのはよくありますしどこの学校でもあることで男子も思春期ということで許せますが教師だと怖いです。
気をつけて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/8/2816:08:23

入れるときと抜くときの差が大きいのはちょっと気になりますね…。

どんな姿勢で抜きましたか?