ここから本文です

ソアリンって座席は揺れないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2822:59:10

ソアリンって座席は揺れないのですか?

速い映像が流れるのを見ると酔うというか、目が回るというかクラクラします。乗り物が早く回るとかずっと揺れるのもダメです。
ソアリンがそんなに揺れない映像が主で少し揺れるくらいなら、いざダメだとなれば目をつぶれば乗れるのですが。
シーのニモのシーライダーも海の速い映像のところがダメですが、あの程度の揺れなら目をつぶってれば大丈夫です。
両方乗られた方、どんな感じでしたか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/8/2910:43:41

シーライダーの方が酔いやすいような気がします。
結構ゆれますよね。
ソアリンは気持ちが良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/105:30:31

    私は視覚から酔うような気がします。なのでそんなに揺れないないなら目をつぶってしまえば大丈夫なのでソアリンは行けそうですね♡
    ぜひ乗ってみたいと思います。
    教えていただき
    ありがとうございました(^人^)

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/2 15:02:41

色々教えていただきありがとうございました。
ハリポタはかなりな確率で酔うと聞きます。
お母様と来られることがあれば、回避してあげて下さいね!
ソアリン、楽しみにします♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2019/8/2823:14:02

私はシーライダーとスターツアーズは
酔ってしまうので
もう乗れませんが
ソアリンは3回乗りましたが
一度も酔っていません。

座席も揺れますが
ほんの少しですし
大丈夫だとおもいますよ。