ここから本文です

ブルートレインはありますか?

tou********さん

2019/8/2823:34:36

ブルートレインはありますか?

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvg********さん

2019/8/2823:43:32

寝台特急北斗星を最後になくなりました。
あとは
宿泊施設としてあります。
①熊本県多良木町
http://www.bluetrain-taragi.com/
②秋田県小坂町
http://kosaka-rp.com/smarts/index/53/
③東京都千代田区
(馬喰町駅直結)
http://trainhostelhokutosei.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_i********さん

2019/8/2905:25:37

南アフリカを走っている

yas********さん

2019/8/2900:15:20

青い客車を使う列車なら、臨時列車のSL北びわこは毎回昔の青い客車12系が使われます。

その他はほかの回答者どおりです

TOMA**さん

2019/8/2900:01:19

ありますよ!

ありますよ!

mim******さん

2019/8/2823:40:43

残念ながら、現役のブルートレインはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2823:37:49

現在は日本ではブルートレインは運転されていません。2015年の北斗星を最後に全廃されました。