ここから本文です

「凪のお暇」に出演したファーストサマーウイカさんて、何役も演じましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2909:02:52

「凪のお暇」に出演したファーストサマーウイカさんて、何役も演じましたか?

八百屋のバイトの子は彼女だと分かりますが、婚活パーティーの司会者やキャンペーンガールみたいな衣装の女性、坂本さん(市川実日子)の数珠仲間?のケバい女性もウイカさんだったんですか?

ケバい女性は、似ているなとは思いましたが、婚活パーティの二人は別人だと思っていましたが!!!
全て彼女が演じていたとしたら、すごいですよね!!!!!

ところで、バブルのホステスさんもウイカさんに似ていますね・・スレンダーで。
しかしなぜ昭和スタイルをしているんですかね?

凪のお暇って、原作の絵のタッチが昭和っぽいですが、でもスマホ使っていたりするので、現代の漫画なんですよね?

色々教えて下さい♪

閲覧数:
612
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/3100:27:21

ウイカさんは役を変えて、必ずどこかの場面に出演しています。
このケースのドラマ出演もあまり無い気がします。
ひとつの役になりきるのも難しいのにどれでもしっくりきてますからすごいなと思います。
カメレオン女優かも?

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/8/3100:28:43

    漫画は最近の漫画です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「凪のお暇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

編集あり2019/9/419:36:51

ファーストサマーウイカが毎回出る、って予備知識があれば「今日はどこだ?」っていう目で観られたんでしょうけどね。
私がはっきりと分かったのは第2話の詐欺のサクラ役の時と第7話の、慎二の取引先のアシスタント的な女性社員役の時だけです。
今思えば第1話の、八百屋の新人バイト役のコもそうだったのか!と思ってます。
第3話の、婚活パーティーの司会者兼ラウンドガールもウイカです。

調べれば過去の放送分に関してはすべて答えが詳しく書いてありますが、探す楽しみを奪っちゃうことになるので敢えて触れません。ちなみにそれぞれの役名、詳しい設定まであります(笑)。

7話の取引先の女性社員、キレイでしたよね!
化粧の仕方で色んな役柄になる...プロの役者でも難しそうなことをやってのけてる!しかも役によっては声色を変えたりしてる!過去放送分を調べてみて、あの時のあの人もウイカだったのか!とびっくりしてます。彼女天才かもしれません。

adk********さん

2019/8/2909:04:51

おもしろいですよね