ここから本文です

友達が、お持ち帰りされる… のをどういう気持ちで見送りますか?

ron********さん

2019/8/2913:31:40

友達が、お持ち帰りされる…

のをどういう気持ちで見送りますか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuuuuさん

2019/8/2913:40:26

おっととと〜

って思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/8/2914:10:45

え…ずるっ!
私を持ち帰ってよ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

eyeさん

2019/8/2913:41:49

かあああいいいいーー!♪
おもちかえりぃぃぃぃぃぃぃぃい!♪

k13********さん

2019/8/2913:31:59

なんとも思わない