ここから本文です

今の子供達って凄い名前の子が増えてきた気がします。のえるとか みこるとか 前よ...

aya********さん

2019/8/2918:30:51

今の子供達って凄い名前の子が増えてきた気がします。のえるとか みこるとか 前より増えてきましたよね。どうして珍しい名前を着けるのでしょうか?被るのが嫌なのでしょうか?後桃李って名前は珍しいのでしょうか

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/8/2918:49:03

響きや音が可愛いorカッコイイからではないでしょうか。
スタンダードでないものが、感性?とかそういうものを刺激するといいますか…。

桃李は『とうり』と読むのですよね?
自分からしたら、あまり見かけないけど珍しいという程でもないです。
俳優さんにもいますし、読み方にも困らないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/9/410:47:57

頭悪いからじゃないですか。私は比較的まともな地域に住んでますけど、普通の名前の子ばかりですよ。生活保護世帯の子とかほぼいない幼稚園に子どもは通っています。