ここから本文です

坂口杏里の義父のプロゴルファー・尾崎建夫(60)は、坂口杏里のことほったらか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2920:17:39

坂口杏里の義父のプロゴルファー・尾崎建夫(60)は、坂口杏里のことほったらかしにしてるの?

閲覧数:
337
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2923:41:28

継父として尾崎の籍に坂口杏里も入ったようですが、
結局はすぐに籍を出ているようです。

坂口良子の死後、遺産問題がありました。
本来は夫である尾崎に1/2が行くのですが、
坂口杏里が尾崎の遺産受け取りを批判して反対した。
それで関係が悪化して籍を離れることになったとか。
ちなみに坂口良子の息子は今でも尾崎の籍にいます。

坂口良子の遺産の大半は、坂口杏里とその兄弟へと
わたったようです。で、杏里はそのお金を散在して
ホストに貢ぎまくってなくなってしまったようです。

「坂口杏里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

松田総司さん

2019/8/2923:46:00

坂口良子が死んで完全に赤の他人ですから

まして成人している坂口杏里の素行など責任もも関係もなし

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2920:49:40

尾崎さんは何度か手を差し伸べようとしたようですが。

母親が死んだ時、何故か本人が義父の責任と勘違いから恨んでいたそうですから。
何の責任も無いのですが、母親の死という悲しみから目を背ける為に憎む相手が欲しかったのかなと。

rus********さん

2019/8/2920:48:12

経済的に裕福な家庭に生まれて落ちぶれるヤツは自分が悪い。

lbm********さん

2019/8/2920:46:09

話してなんとかできる人ではないでしょう、娘さん。

話をしようとしても無理なのではないかと思います。

やぎさん

2019/8/2920:40:29

言って分かるような玉じゃない!