ここから本文です

下ネタが生理的に無理って人って逆にキモくないですか?特に男なら尚更キモいと思...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2920:36:57

下ネタが生理的に無理って人って逆にキモくないですか?特に男なら尚更キモいと思うんのですが。

そもそも下ネタで本当に下のことを想像するからキモくなると思うんですけど

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

元and3号さん

2019/8/2920:38:54

男ではないので、女からの意見ですが、男女ともに見るところに下ネタを書く神経にキモイと感じます。それだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/3 16:23:22

あれれ〜?若者に○ッ○スしたい!させて!って言われてウレシそーにTwitterのアカウントをソッコーで作ってDM送るような破廉恥、痴女おばさんはどこのどなたでしょうか…?
言ってることとやってることの乖離…
ペロッ…
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは青酸カリッ!
グハッ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cre********さん

2019/8/2921:09:37

ばばあのシモネタだからキモいんでしょうよ

若い女のこのシモネタは可愛いんですよ

アバター

ID非公開さん

2019/8/2921:05:38

私は下ネタが苦手です。

たまにエロ小説を書けと言われますが、無理なものは無理です。

hit********さん

2019/8/2920:38:33

恥ずかしがり屋なんじゃないっすか。