ここから本文です

100均一にうがい薬は置いてありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2921:19:02

100均一にうがい薬は置いてありますか?

うがい薬,イソジン,口腔内洗浄剤,薬店,殺菌作用,薬局

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3004:15:15

いわゆるイソジンのような「うがい薬」は医薬品ですから、薬局・薬店でないと販売できません。
口腔内洗浄剤ならありえます。殺菌作用はないでしょう。

いわゆるイソジンのような「うがい薬」は医薬品ですから、薬局・薬店でないと販売できません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3010:04:47

薬局にしか販売出来ませんのでありません