ここから本文です

テニスプレイヤーについてです。 チチパスくんが先日の試合で審判ともめるシ...

realize_ooさん

2019/8/2921:56:09

テニスプレイヤーについてです。

チチパスくんが先日の試合で審判ともめるシーンがありました。

チチパスくんが審判に向かって、 「お前はフランス人だろ !おかしい!」といったようで

す。
正直テニスを見始めてまだ間もないです。応援しているチチパスくんのこともあまり知りません……。
またテニスについても、国債問題や歴史問題にもまったく知識がない為に、どうしてそんな発言をしたのか気になります。

歴史的に、国的にフランスとギリシャに問題があったのが、チチパスくんの完全な主観なのか…… フランス人はみんなおかしい は誇張で、 フランス人審判と以前にも何かあったからなのか……。

どなたか教えていただけると嬉しいです。
尚、チチパスくんのファンですのであまり否定的な言葉はやめて頂けると有難いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かものさん

2019/8/3011:59:59

厳しい戦いでメンタル的においつめられた結果おかしなことを言ってしまっただけでしょう。
歴史的背景も個人的怨恨もないと思います。

• 質問者

realize_ooさん

2019/8/3021:20:40

ありがとうございます
    連日の厳しいスケジュールや連敗、本人もまだ立ち直りきれてないと言っていたのでそうなんですかね〜。
    早く笑顔のチチパスくんが見たいものです
    ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる