ここから本文です

ジャストアンサーというサイトに質問をして、カード情報を入力してしまい、トライ...

kanade5296soumaさん

2019/8/3008:14:21

ジャストアンサーというサイトに質問をして、カード情報を入力してしまい、トライアル料金500円の請求がカード会社に上がってきていました。
ジャストアンサーには解約の旨をメールで送り、そ

の後解約承りましたと連絡が来たのですが、これからも請求が来るものですか?

閲覧数:
1,690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桂健司さん

2019/9/416:25:34

同様の被害に遭いました。
解約されたのですから今後は請求は来ないと思いますが、ご心配でしたらサポートセンターに電話されるのが確実だと思います。電話番号は、0120-952-598です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2019/9/109:24:03

悪用される可能性が高いので、カードの再発行を行った方が良いでしょうね。