ここから本文です

ミラコスタテラスルーム 週末宿泊だとだいたいお値段はおいくらぐらいでしょう...

kir********さん

2019/8/3010:06:17

ミラコスタテラスルーム

週末宿泊だとだいたいお値段はおいくらぐらいでしょうか?
分かる方教えてください。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k04********さん

2019/8/3011:18:20

今日予約開始の
1月30日から5泊で検索してみました。

2月1日が土曜日
ベネチアが97600円
ピアッツァが138000円

週末がらみだと
グランドビューとかは婚礼で抑えられてるから、
一般じゃお目にかかれないです。

火曜日とかから5泊検索なら
土曜日の値段見れると思うので
来週試してみると良いと思います。

今日予約開始の
1月30日から5泊で検索してみました。

2月1日が土曜日
ベネチアが97600円...

質問した人からのコメント

2019/9/5 11:42:47

試しましたが表示できませんでした。代行屋さんでしょうか 泊まりたいときはお願いします。もう一方の方も実際の値段有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2019/9/107:38:11

お盆に宿泊してきました。
ハーバービューで145000円/1泊
ハーバーグランドビューが151000円/1泊
だったとおもいます。変動制とやらで数千円単位では変わります。