ここから本文です

友達から、誕生日プレゼントを貰ったので、クリスマスにお返しをしたいので、何が...

バレーボールさん

2019/8/3010:28:52

友達から、誕生日プレゼントを貰ったので、クリスマスにお返しをしたいので、何が欲しいと聞いたら、ネコ柄の使えるものが欲しいと言われたのですが、ネコ柄で、使えるものってなんだと思います

か?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/3123:34:46

ネコ柄というと、猫の模様の手ぬぐいとかどうでしょう。

もう少し変わったものだと、猫のイラスト入りのハンコも可愛いと思います。
https://osumon.com/?mode=cate&cbid=1537575&csid=2

ネコ柄というと、猫の模様の手ぬぐいとかどうでしょう。...

質問した人からのコメント

2019/9/5 11:38:24

chiさん回答ありがとうございました。はんこうなら、何でも使えそうなのでそれにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apr********さん

2019/8/3012:30:50

年齢や性別(女の子かな)にもよるしなぁ。
“使えるもの”も人によるんですよね。猫柄グッズは無数にあるけど、純然たる“好み”があります。

私は猫グッズ好きだけど、プレゼントして貰えるならシンプルでスマートな感じのものが嬉しいです。例えばメイクポーチとかでも、アースカラーで猫の顔や肉球のちっちゃい刺繍がワンポイントに入っていたりとか。猫の尻尾のチャームがさりげなく付いているとか。

その辺は人それぞれなので、今からその子のことを観察して、どんな好みがあるのかどんなものを使っているのかチェックしておくと良いですよ。クリスマスまでまだ間があるしね。

Reさん

2019/8/3010:39:47

服、バッグ、アクセサリー

とか?