★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#58 8月31日(土)小倉1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して 勝負したいので、予想をしてくださいますか?

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#58 8月31日(土)小倉1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して 勝負したいので、予想をしてくださいますか? 途中参戦不可ルール ★★ 締切時間に注意 ~ 9:20 ★★★ 入力時の希望・・・馬番+フル馬名で 3~5文字の例) 8R ③ オヤジ 馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。 全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、 速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。 <小倉全レース・複勝勝負> OP戦=従来通り (+〇▲ のおまけ付き) 1R ② カレンバッドボーイ(〇⑩▲④) 2R ③ ジョウショーカード(〇⑨▲①) 3R ⑧ スペースコロニー(〇⑪▲⑭) 4R ⑥ ラッキーバローズ (〇⑭▲④) 5R ④ ナムラピアノ(〇①▲⑫) 6R ⑩ アイタイ(〇⑪▲⑧) 7R ⑯ プカナラ(〇⑭▲⑧) 8R ③ アユツリオヤジ (〇⑨▲⑪) 9R 「 八幡特別 」14:25 ⑪ スキップ ( 〇④ リトルウィッチ ▲⑩ ブレイズガール ) 10R「 玄海特別 」15:00 ⑨ ヒンドゥタイムズ ( 〇⑧ ジョウショームード ▲⑤ ルナステラ ) 11R「 北九州短距離ステークス 」15:35 ⑰ サウンドドゥイット ( 〇⑮ メイケイダイハード ▲⑬ ラベンダーヴァレイ ) 12R (16:15) ⑧ サウンドテーブル ( 〇⑯ セヴィルロアー ▲⑭ ゴールドパッキャオ ) 優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」 回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障) こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。 短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ 冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ させて下さい。

補足

土曜分 SCOP 最終結果 時差報告 9/02・21:11 1)ハイスピさん おめでとうございます! 1,480円(1・1・3・7)☆ 7-9 2)ドアラさん 760円(0・2・1・9)★ 8-5 3)俺 670円(1・1・2・8) 4)マシマさん 670円(1・0・1・10) 5)ジュニアさん 630円(2・1・1・8) 6)アヴィさん 600円(0・0・2・10) 7)ソアラーさん 590円(0・2・2・8) 8)匠さん 490円(1・2・0・9) ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2019/08/31 < SCOP #58 参考 > 12-6 俺 11-13 ジュニアさん 8-5 ドアラさん ★ 7-9 ハイスピさん ☆ 6-6 マシマさん 6-3 アヴィさん 5-13 匠さん 2-2 ソアラーさん 1-0 ホイヤーさん 0-1 スパイダーさん ※ 同数 到達順

競馬35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ハイスピ小倉仮ワイ版 1R ⑥ワンスインアライフ (④カポラ) 2R ④フルートフルデイズ (⑦シャル) 3R ③ガールズロック (⑭ピーカブ) 4R ⑥ラッキーバローズ (④パーティ) 5R ⑤ロワシャンパーニュ (⑧アルザン) 6R ②サンライズアカシア (①ミチノク) 7R ⑨スノーユニバンス (⑱エクセレ) 8R ③アユツリオヤジ (⑭コルソ) 9R ①クーファディーヴァ (⑫キャスパ) 10R ④ウインルチル (⑤ステラ) (⑨ヒンドゥ) 11R ⑤タイセイブレーク (③パーリオ) (⑬ヴァレイ) 12R ①モダスオペランディ (④ディス) (⑪ロック) で、お願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お待たせしました おめでとうございました。

お礼日時:2019/9/5 22:27

その他の回答(6件)

0

小倉 1R⑥ワンスインアライフ 2R⑨エキスパート 3R⑨トーホウフレーテ 4R⑮ダンシングプリンス 5R⑭キルシェンロート 6R⑨スーパーアロイ 7R⑱ブルーエクセレンス 8R⑫アメリカンソレイユ 9R③ナリス 10R⑤ルナステラ 11R⑧ラルムドランジュ 12R⑬キクノフェリックス 以上よろしくお願いします

0

1R ⑦マイネルレオーネ 2R ⑨エキスパート 3R ③ガールズロック 4R ⑪ブラボーフェスタ 5R ⑧グランプリアルザン 6R ②サンライズアカシア 7R ⑬レッドレイル 8R ⑭タガノコルソ 9R ①クーファディーヴァ 10R ⑧ジョウショームード 11R ⑨ブライティアレディ 12R ⑪シャイニーロック でお願いします。

0

1R②カレン 2R①ウイン 3R④ミスター 4R⑤バトル 5R⑤ロワ 6R⑭タカノ 7R⑯プカナラ 8R⑦ノボリ 9R⑧タイセイ 10R⑦スズカ 11R③パーリオ 12R①モダス お願いします

0

小倉競馬場 1R8ヤマニン 2R7シャル 3R11オリエンタル 4R6ラッキー 5R13パドゥ 6R14タガノ 7R9スノー 8R8トーホウ 9R15ブルベア 10R10レオ 11R 5タイセイ 12R13キクノ よろしくお願いします。

0

お世話になります、 1R、11.クリュティエ 2R、7.シャルロア 3R、12.イニシエーター 4R、1.ショウナンダニエル 5R、9.ピエーナテーラー 6R、11.メルテール 7R、5.タナロア 8R、2.ウェーブガイア 9R、3.ナリス 10R、6.スズカマサル 11R、6.ダイシンバルカン 12R、1.モダスオペランディ よろしくおねがいします、