ここから本文です

友人の誕生日にベルトをプレゼントしたいのですがどのくらいの長さのを買えばいい...

hsw********さん

2019/8/3013:11:25

友人の誕生日にベルトをプレゼントしたいのですがどのくらいの長さのを買えばいいのか迷っています。
身長175cm、体重62キロくらいです。そこから計算出来ますでしょうか?
また今悩んでいる

ベルトが90cmのものなんですが、それだと長いでしょうか?
人それぞれ違うとは思いますが大体でいいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/8/3013:18:44

多くの市販の男性用ベルトは、自分で切断し長さが調節できるようになっています。検討中の物で大丈夫です。バックルとの外し方など男性が知らないといけないのでお店であなたが聞いてきてあげてください。

質問した人からのコメント

2019/8/30 14:10:45

ありがとうございます!
そうしてみることにします

「ベルト プレゼント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2019/8/3013:44:48

ベルトによっては、切って調整してくれるものもありますよ。「ウエスト何センチ?」って聞いてみましょう。唐突には聞けないので、「そう言えば、最近、やせてウエスト細くなったんだけど。君はどう?何センチ?」とか何とか、話をもっていくことできないかな。