ここから本文です

関東学院大学の新キャンパスが関内駅前にできるそうですね?下宿するなら、みなと...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3014:02:01

関東学院大学の新キャンパスが関内駅前にできるそうですね?下宿するなら、みなとみらいのあたりが下宿費用は安いですか?

http://univ.kanto-gakuin.ac.jp/index.php/ja/home/news/news/2311-201...

実際のところ、人工的な「みなとみらい」より、格段に生きている町と言う感じもある。

【特A】超難関私大(エリート)
⭐️◼︎早慶上理:(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学・東京理科大学)
➕国際基督教大学


【A1】一流私大(やはり一流私大として世間の印象が違う)
■GMARCH:(学習院大学・明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)

【A2】準一流私大
■成成明学(成蹊大学、成城大学、明治学院大学)
➕南山大学、西南学院大学、立命館アジア太平洋大学、芝浦工業大学

【B】 中堅私大の上位 (決して簡単なレベルではない)
■日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)
■外外経工:(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
■愛愛名中:(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
➕工学院大学、東京電機大学、東京農業大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学、東京経済大学、東京都市大学

【C】中堅大学(ココまでに何としても入って欲しい)
■大東亜帝国:(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
■摂神追桃:(摂南大学、神戸学院大学、追手門学院大学、桃山学院大学)
■神姫流兵:(神戸国際大学、姫路獨協大学、流通科学大学、兵庫大学)

【D】中堅下位大学(もうすこしガンバレ)
➕金沢工業大学・中部大学・京都橘大学・神奈川大学・広島修道大学 、桜美林大学
白鴎大・城西大・帝京平成大・淑徳大・文京学院大・和光大・神奈川工科大学・山梨学院大・常葉大・名古屋学院大・大同大・大谷大・京都文教大・大阪産業大・四天王寺大・大阪商業大・大阪電気通信大・阪南大・岡山理科大・広島国際大・広島工業大・九州産業大・福岡工業大・熊本学園大・沖縄国際大・北海道科学大・北海商科大・盛岡大・東北工業大・上武大・明海大・埼玉工業大・尚美学園大・駿河台大・西武文理大・聖学院大・日本工業大・千葉商科大・千葉経済大・中央学院大・嘉悦大・多摩大・高千穂大,東京情報大・帝京科学大・日本文化大・目白大・湘南工科大・桐蔭横浜大・横浜商科大・福井工業大・静岡産業大・同朋大・名古屋商科大学・花園大・大阪経済法科大・関西国際大・帝塚山大・流通科学大・広島経済大・広島文化学園大・徳島文理大・久留米工業大・崇城大・沖縄大・札幌大・札幌学院大・高崎商科大・秀明大・常盤大・城西国際大・浦和大・ものつくり大・共栄大・江戸川大・敬愛大・千葉科学大・清和大・東京成徳大・東洋学園大・中部学院大・愛知産業大・岐阜経済大・京都学園大・大阪学院大・大阪国際大・大阪成蹊大・芦屋大・帝塚山学院大・吉備国際大・岡山学院大・福山大・四国学院大・九州共立大・九州国際大・福岡国際大・日本文理大・別府大・札幌国際大・道都大・青森大・富士大・ノースアジア大・作新学院大・関東学園大・愛国学園大・武蔵野学院大・東京富士大・松蔭大・新潟産業大・愛知文教大・東海学院大・名古屋経済大・名古屋産業大・甲子園大・姫路獨協大・奈良学園大・岡山商科大・広島国際学院大・高松大・日本経済大 ・埼玉学園大・別府大学・デジタルハリウッド大

桐蔭横浜大学,大東亜帝国,中部学院大,中央学院大,湘南工科大,みなとみらい,関東学院大学

閲覧数:
273
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/9/114:00:56

みなとみらいの住宅はタワマンしかないので家賃月額20-30万くらいは覚悟してください

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/4 10:05:54

助かりました!

「東京理科大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2019/9/118:49:03

いつもの立正卒ニートだ。

nqj********さん

2019/9/110:07:02

関東学院大学はうぜぇ。

vie********さん

2019/8/3119:02:12

下宿は死語です。
また、みなとみらいに学生が住む安価な住まいはありません。

gon********さん

2019/8/3118:30:06

格付け止めろよ。
いろんなところに反映されて気分悪くなるんよ

maj********さん

2019/8/3022:03:26

下宿するなら上大岡だね。

神奈川大学みなとみらいキャンパスなら反町周辺。横浜駅徒歩15分圏内が理想。