ここから本文です

僕は自打球が多いです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/3016:08:31

僕は自打球が多いです。

調子が悪いときは10球に1回のペースで当たります。
顔と胴体によく当たります。

原因がなにかわかる方いますか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

T-K-さん

2019/8/3016:10:03

ボールを切ってしまっているんです。
スイング軌道を前に大きくしてみてください

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/30 21:28:56

確かにそんな気がしました。
ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2019/8/3018:25:17

軟式は多いです。
私はファウルのひとつとして割り切っていました。